So-net無料ブログ作成
検索選択

♡お盆ですから 久しぶりに 温野菜 ♡ [ブログ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は 父方・母方

両方のお墓参りと実家の

仏壇へ(^_^*)

そして…    我が家親子3人と 父(ジィジ)で

チョット 奮発して  またまた ジィジのリクエストで

しゃぶしゃぶ だったから、温野菜へ 久しぶりにGO !


肉鍋が季節メニューだったので 

坦々肉鍋と和風おだしで 注文。



とっても 美味しく サイドメニューも 

楽しみながら頂けました☆




我が息子達が ジィジには 遠慮なく話ができる関係

である事の シアワセ を眺めながら…^ ^




父にとっては やはり 皆で 頂く食事は嬉しいようで、

今までも きっとこれからも、

色々と ぶつかり合うこともあるでしょうが、

一回一回を 大切に  私がクリアできる ワガママは

上手に受け止めれる時はうけとめなきゃね… と 

再確認。




ただ、我が身が 父より良くない状態なので、

月一回が限界ですから、マイペースでね… [わーい(嬉しい顔)]



ご先祖さまも、

亡き母も きっと 納得してくれてると信じて☆





IMG_7221.JPGIMG_7223.JPGIMG_7224.JPGIMG_7225.JPGIMG_7226.JPGIMG_7222.JPGIMG_7227.JPGIMG_7228.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

♡ 麻雀 の 日 ♡ [豆知識]

麻雀、できる?


8月ですね?[わーい(嬉しい顔)] 早い早い140;1034


今月もどうぞよろしくお願いします[☆]?



麻雀 ですか…。

わたしは 一度も した事がないです[クローバー]


花札は 何故か? 中学生のときに、学校で流行ってて…


今では考えられませんが…笑



父に 教わった記憶があります。



でも もう 忘れてしまいました アハハハ[わーい(嬉しい顔)]



でも…    花札の 絵が好きで  


日本の芸術      


て気がしてなりませんね[黒ハート]



あなたもスタンプをGETしよう



毎日 暑い日々ですが…

熱中対策に気をつけて[指でOK]
 8月も 素敵な月に なりますように[☆]?

♡ ジェルネイル 2回目 ♡ [おしゃれ]

先週…フットネイルお手入れいってきました(´∀`=)

本当に2ヶ月近くもちました[わーい(嬉しい顔)]

前回は私の大好きなパープル系でしたが、

今回はシルバーにいろんな色の入ってる

夏らしい ものをチョイス[黒ハート]

クリームを塗り保湿をがんばったからか…

今回は角質取りはなしで[手(チョキ)]

甘皮も伸びるもので クリームなどの浸透を良くする為にも甘皮カットは良いみたい。

またグラデーションにしたら、伸びてきても余り気にならないので経済的にも良いなぁ て自分へのご褒美☆感謝


#ジェルネイル #フットネイル #グラデーション

#自分へのご褒美 #kikisnail #ひなくんママ




IMG_7055.JPG
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ