So-net無料ブログ作成

♡ チャン・グンソク ☆ ニューアルバム特設サイト ♡ [music]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今朝は グンちゃんの 話題です[黒ハート]

本当に日本語上手になったなぁ(´∀`=)

新曲 とても爽やかで また違った 一面が観れました?

アルバム楽しみですね[☆]?

このリンクから聴けますよ?

      ↓

?ニューアルバムリリース特設会場?


IMG_7032.PNG

Photo は サイト掲載より。


また グンちゃんに元気もらえますね[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[黒ハート]

♡ 今日もsingの日 part1 ♡ [music]

♡ 残念 ♡ [music]

? 残念 ?

先日の Acid Black Cherry のライブエントリー…

残念ながら 落選[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブハウスだから更に競争率高かったみたい…


今日は 朝、町内会の仕事を終え、

スタバ で Acidの曲聴きながら Cherryパイ気分で

ブルーベリーレアチーズパイをいただきました[わーい(嬉しい顔)]


さてさて…

気を取り直して… やる事クリアして行かなきゃね☆



#acidblackcherry #ライブ落選 #気を取り直して

#スタバ #ソイラテ #ブルーベリーレアチーズパイ 

#ひなくんママ 



IMG_6700.JPG

♡ バンド活動順調です ♡ [music]

おかげさまで 今月6月より ベースが加わり
バンド活動が 本格的に開始
できました?



ベースの方には本当に感謝です!
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]そして ヨロシクです?




メンバーみんなの 生活に無理なきよう
楽しく音楽やっていきます(*?-?*)
みんな家庭と本業がある身ですから[わーい(嬉しい顔)]





まとまりましたら YouTubeに アップしてゆきますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
曲はお楽しみに!





ボーカルの私も 生バンドでの 歌の練習に
チカラ入れなきゃです?




カラオケと 全く違うなぁ…て 
あらためて思います{emoji:char3/014.png.びっくり}





みんなの音をシッカリ聞き、
歌詞がでてくるわけではないから、
小節をかぞえたり、それぞれのソロを頭にいれたり、


あぁ…  そうだったなぁ[ほっとした顔]


て 自分の練習不足に気付かされます( ´∀`)





今月は 色々あり 2週目から 気持ちが下がり
歌もほぼ 車の中しか歌ってなくて…。


でも ひとつずつ クリアしながら
歌を歌える時間を増やしたいとおもいます。


そうそう…。

五月に カラオケの DAMともボーカル 
にエントリーしたのを

今日みてみたら、

麻里ちゃんの曲は やはりエントリーすくなくて、

ただいま 一位の曲がありました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この DAMともボーカル は 声のみで 
しかもキーは標準のみ


麻里ちゃんの 曲は 原曲キー で歌う方が
私は楽なので、
動画の原曲キーのほうが得点高いんですが、

一応エントリーしてます[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに 原曲キー動画は YouTubeにもあります
      ↓

麻里ちゃん の 曲が 沢山の方に
 広まってほしいから?

チャンネル登録もして頂くと励みになります?
まだまだ シッカリ 歌いこんで 
得点もあげていきたいですね(*?-?*)


では バンドの近況報告でした?

どうぞ 楽しみにしててくださいね[黒ハート]

今年は ライブ参戦 叶えますから?

IMG_6631.PNGIMG_6633.PNGIMG_6632.PNG

♡ badmedicine Sings! でコラボ ♡ [music]

大好きなボンジョビの曲 第2弾♬

海外の方とコラボしてみました♡

彼女の迫力ある素敵な声聴かれみてください(*^^*)

続きは→ https://youtu.be/v5r14I7Ghfw




#sings #コラボ #ボンジョビ #badmedicine  #hinakunmamanew  #youtube  #ひなくんママ




♡ ひなくんママのSONGROOM UP ♬ ♡ [music]

おしらせです?
新しく つくった音楽のブログ を更新してます!

かなり 沢山 色とりどりの曲 があります(*^^*)

是非遊びにきてくださいね[黒ハート]



もしよかったら フォロー お願いします[☆]?


IMG_4718.PNG

♡ 明日への手紙 sings でコラボ ♡ [music]

ヒカリんさんと ゆったりコラボ[黒ハート]
私のところどころの曖昧…ご了承ください(*^^*)


IMG_5250.PNG



#sings #コラボ #明日への手紙 #手嶌葵
#YouTube #hinakunmamanew #ひなくんママ

♡ ゴージャス 公開 ♡ [music]

シェリル・ノームの新曲
ゴ~~ジャスが公開!
妖艶なベリーダンサー姿を披露 | WebNewtype より
  詳しくは↓Click



IMG_4820.JPG

♡ XJAPAN ロンドンライブ ビューイング ♡ [music]

こんばんは☆ 今日は朝から掃除がんばって…
夕方から病院へいき、夕食をたべて、
次男と帰宅しました(*^^*)


実は…    
一旦退院中の私ですが、流石に 1人で家にいて
自分の状態を振り返ると、落ち込んでしまい…
夜寝るのも恐怖におもえてしまってました>_<


しかし…   先日投稿しましたが 
子ども達や友達に 不思議と
元気のでるキッカケをプレゼントされてる
最近です?



5日は バンドのメンバーに、
この XJAPAN のロンドンライブビューイングを
観に映画館へ連れていってもらいました?
          ↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 X JAPANとしては2014年の米マディソン・スクエア・ガーデン公演、そして本公演を成功させ、英米2大殿堂を制覇。YOSHIKIは今年1月の米カーネギーホール単独公演を加え、3大殿堂制覇を成し遂げた。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3時間超の ライブビューイング!
 最高に感動でした?


XJAPANのライブは 昔 少しテレビで
観ただけだったので
ここまで の存在となった XJAPANを 体感し、
やはり ライブだからこその魅力を改めて実感し、
曲想が色とりどり で 
ハードな部分は残しながらも、
クラシックとあわせてみたり、
音の余韻を無限に生かした、
新たな XJAPAN を感じられ 
まだまだ永遠に続いて欲しい
アーティストだと改めて おもいました(*^^*)

また 仲間を失った 辛さや哀しみを 
ずっと持ち続け
一曲一曲を 捧げるように 
完成させてきたんだなぁ …て
涙しました……。


映画も公開されてるので 
もう一度 今の自分の感性でXJAPAN を知り…


これから バンドで演奏させてもらう時は
曲への想いの重さを大切にしながら 
歌っていかなきゃって改めて思いました☆


だから…    私自身、 今やりたいことが出来る時を
大切に生きていかなきゃ! と 
今朝からの 大掃除に繋がりました☆

家事を終わらせ また 歌の練習やアコギの練習を
重ねていく毎日を大切にしようと 思えた 
特別な日になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして…
いつも沢山の方に
助けていただけてることに感謝です[☆]?

これからも まだまだ  休み中の発信ですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

長い文章 読んでいただきありがとうございました

では…   おやすみなさい[☆]



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ