So-net無料ブログ作成

♡ アンクル ド ポー コンパクト ♡ [美容]


パウダーファンデーションに求めてきた数々の願いを超えるほどの、未体験の仕上がり

イブサンローラン の 新商品

公式WEBで先行販売 はじまる…

IMG_4802.JPG

他のイブサンローランの
商品もチェック☆

♡ アイラインの引き方 レッスン ♡ [美容]

実は 私は アイラインの引き方を よく知りません…

子育て中に いつの間にか 
お化粧が進化しましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なかなか 自分の事には 時間がかけれず、
いままで、適当に 納得してました(´・_・`)


そこで とても わかりやすい動画を見つけたので
シェアしますね(*^^*)

こちらから↓どうぞ!


わたしも いろいろ 挑戦しようと思います(*^^*)

IMG_4762.PNG

♡ すっきりフルーツ青汁 ♡ [美容]

 1ヵ月で-6kg!?
芸能人やモデルが愛飲する青汁がスゴい!!
      ↓

最近、芸能人やモデル、有名人の間で
人気になっている、簡単なダイエット法を
知っていますか?

それは・・・
「すっきりフルーツ青汁」
を飲む!というダイエット法です!

今井華さんや、ダレノガレ明美さんを
はじめとする、多くの芸能人やモデル、
有名人が愛飲し、SNSに書き込んだことで
話題になった、今、大人気の青汁なんです。

うーん(*^^*)気になりますね☆



image.jpeg

♡ クビレキュット ♡ [美容]

これ確かモデルさんが使ってた!
 『クビレキュット』

ウエストのくびれ&ヒップアップが叶う!

締め付け感はないのにしっかり高着圧で快適な履き心地のショーツとは!? 
おためし新商品ナビ 
       ↓
http://prtw.jp/?c=8243_48437

 #クビレキュット #ダイエット
履くだけでダイエット!? 

『クビレキュット』は、履いて家事や仕事などの日常生活を送っているうちに、
その動作がエクササイズになりキレイな
ボディラインに近づけるというショーツ! 

モデルにも愛用者は多く、
ママモデルの孫きょうさんなども
愛用していて、SNSなどでも話題沸騰中! 

蒸れ防止加工もされていて睡眠中にも着用OKだからカンタン♪ ぜひお試しください。

image.png

♡ このスパッツ凄いみたい(^o^)/ ♡ [美容]

これ確かモデルさんが使ってた! 
『リンパマッサージ
           セルライトスパッツ』
履くだけ簡単
むくみ知らずのホッソリ脚をGETしよう! 
おためし新商品ナビ 
      ↓
#スパッツ #むくみ #美脚


image.png

♡ 昆布の恵み ♡ [美容]

夏に向けてダイエット頑張りたい人は読んでみて

美容健康ダイエット」 
- 宮下美恵
       LINE公式ブログ

               
http://rtft.jp/?c=7729_48437

「昆布の恵み」は、
朝からスッキリしない、
美容のトラブルが気になる、
 生活習慣が乱れている方などに
お勧めするヘルシーフードです。

料理に混ぜれば、家族全員で昆布の恵みを
いただくことができるので、
美容と健康に、ご家族と一緒に
始めてみてはいかがでしょうか?
image.jpeg

♡ BifiX ♡ [美容]

これ 効いたよ*\(^o^)/*

おかげさまで、 長かったお腹の張りが 楽になりました

私にはあってたんだな…ておもいました(*^^*)

image.jpeg

♡ 秘密兵器 コスメ 発見! ♡ [美容]

おやすみ前の投稿です(^^;;
パーマ後の ドライヤー は、髪が傷むから 
なにかないかと
さがしてましたら…

ありました\(^o^)/

巻いてる時は…間抜けですが笑

完成は なかなかの もの
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとつ 賢くなったぞ(^ー^)ノ

では おやすみなさい


image.jpeg

♡ イメチェン ♡ [美容]

今日は…肌寒いですが 良いお天気でしたね晴れ

体調イマイチ でしたが…ショボーン
どうしても 美容院へ行きたくて美容院

お昼からの鍼治療前に いってきました車

image.jpeg

これで クルクルアイロン しなくても
楽にオシャレできるように なりました
カラーも綺麗にしあがりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Thanksです☆



宝石赤 ヘア フルゲンス 宝石赤

いつも お世話になってる美容院の クシ店長さんハサミ

私の懐かしいバンドメンバー音譜音譜のギターでした
もちろん…
良きパパであり 素敵な旦那さんになってます!


今は お店しながら…
なんと!?… 
無農薬野菜を作ってます( ´ ▽ ` )ノ

火曜日朝には 採れたての新鮮野菜にんじも 
ゲットできるかも!? 
売り切れの時は ゴメンなさい 笑

image.jpeg


もちろん 照れ本業の腕前 は 
私が太鼓判 を押させて
いただきますよグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



今から 始める フットケア!! [美容]

今年こそは美脚を目指そう[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]そもそも美脚とは[exclamation&question]

[1]たるみがなく引き締まった細い脚く太もも・膝・ふくらはぎ・くるぶしがくっついている脚が美脚

[2]女性の美脚観[ぴかぴか(新しい)]イントは「ほっそり感」[グッド(上向き矢印)]

[3]男性の美脚観[ぴかぴか(新しい)]ポイントは「メリハリ感」[exclamation×2]

[4]むくみ と くすみ が強敵[ふらふら]


参考マッサージ動画






[5]フットケアが大切[手(チョキ)]

① むくみが気になるときはマッサージをする
  ・むくみ解消効果のあるストッキングもオススメ
  ・ストッキングは、履くだけでむくみの要因となる冷えを防止
  ・着用圧ストッキングは血行が促進され、
   むくみを防止するとともに、引き締め効果も期待できます
② 保湿をしっかりする
  ・なま脚をさらすなら、脚の保湿は欠かせません
  ・保湿するのであれば軽いボディローションやミルクから
   保湿力の高いクリーム、オイルまで、なんでもOK
   これで白い粉ふきは抑えられます
  ・保湿をすると皮膚にストレッチ(伸縮)性が戻り、たとえば、
   物にぶつかってもキズがつきにくいなど、皮膚の強度が増す
③ 角質ケアを入念にする
  ・角質が厚くなり、硬くなってしまったかかとは、
   靴べらのような大きめのやすり(フットファイル)でこすります
  ・膝は肌が十分にやわらかくなったら、スクラブ剤を使ってなめらかに整えましょう
   やさしく円を描くようにスクラブをなじませ、お湯でしっかり流します
   洗い上がりには忘れずに、たっぷり保湿
④ 日焼けに気をつける
  ・最初にオススメするのがスプレータイプの日焼け止め
  ・UVカット効果のあるストッキング

etc01.gif

⑤ エクササイズを日常的にする
  ・つま先立ちでの階段の上り下り





私もあらためて知ることも多かったです[目]

みんなで どんどん 綺麗に[ぴかぴか(新しい)]なりましょう[黒ハート]









AKAISI バランストーン ピンク

AKAISI バランストーン ピンク

  • 出版社/メーカー: 赤石
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ