So-net無料ブログ作成

♡ LECT プレオープン ♡ [NEWS]

 4/26  LECT  がプレオープンしました(*^^*)
広島蔦屋書店 や CAINZ  がNEWオープン!
夜はイルミネーションがきれいです
体調イマイチなので 優しい味の
ゆずシトラスティー のホットをいただきました[黒ハート]

IMG_5479.JPG

壁には 可愛い 家族の絵が…[☆]?
CAINZ という オシャレなホームセンターみたいな店舗
には 素敵な空間やカフェテリアも。

IMG_5481.JPG




    ↑
あまり ゆっくり 見れなかったけど…
1番 感動したのは この 広島蔦屋書店 の
壁面の本棚ヽ(*´∀`) 今度は オープンして すこし落ち着いたら行こう[☆]?
建物の中は どこも かなりの開放感を感じられ
通路の幅が広い!  人混みが辛い私でも かなり楽に過ごせるかな?  沢山の休憩用のソファーなどにも 寛ぎの空間を感じられた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ