So-net無料ブログ作成

♡ 次男 初体験! ♡ [おしゃれ]

こんばんは星
おやすみ前の投稿です…流れ星

今日は 月一回の 町内清掃の日でした…
にも かかわらず 最近、睡眠薬薬を飲み始めた
ため、6時に起きたのですが、
あと1時間半寝て起きようビックリマーク  と二度寝zzzをして
しまいました(~_~;)

結果 起きたのが 8時半で すでに 掃除終了…ガーン

ここに越してきて、初めての 不参加(~_~;)

ナオッピも 試験週間のため夜遅かったので
いつもは 代わりに 参加してくれるのですが
今日は無理でした…叫び

あと 30分で…
罰金1000円がなくて済んだのだけど…
私の睡眠には貴重な30分だったから
良しにします(*^^*)

午後からは…
ヘアフルゲンス へ 次男を 
連れて行きました車

1000円カット以外で切るのは、
幼稚園以来なので緊張してましたが、
気持ち良いシャンプーと、
思い通りの仕上がりに 感激してました^_-☆



本人了承で フォトUPしますね音譜
男性の皆様も、是非 一度 
たずねてみてください合格
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ