So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

♡ 和風ポトフ & カルビ丼 ♡ [日記]

今夜は ギターのトッチンとこで採れた 

人参とキャベツ で和風ポトフ?

ひなくんママの ひさびさクッキングでした[☆]?


#我が家の夕食 #和風ポトフ #カルビ丼 #ひなくんママ



IMG_6638.JPG

♡ バンド活動順調です ♡ [music]

おかげさまで 今月6月より ベースが加わり
バンド活動が 本格的に開始
できました?



ベースの方には本当に感謝です!
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]そして ヨロシクです?




メンバーみんなの 生活に無理なきよう
楽しく音楽やっていきます(*?-?*)
みんな家庭と本業がある身ですから[わーい(嬉しい顔)]





まとまりましたら YouTubeに アップしてゆきますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
曲はお楽しみに!





ボーカルの私も 生バンドでの 歌の練習に
チカラ入れなきゃです?




カラオケと 全く違うなぁ…て 
あらためて思います{emoji:char3/014.png.びっくり}





みんなの音をシッカリ聞き、
歌詞がでてくるわけではないから、
小節をかぞえたり、それぞれのソロを頭にいれたり、


あぁ…  そうだったなぁ[ほっとした顔]


て 自分の練習不足に気付かされます( ´∀`)





今月は 色々あり 2週目から 気持ちが下がり
歌もほぼ 車の中しか歌ってなくて…。


でも ひとつずつ クリアしながら
歌を歌える時間を増やしたいとおもいます。


そうそう…。

五月に カラオケの DAMともボーカル 
にエントリーしたのを

今日みてみたら、

麻里ちゃんの曲は やはりエントリーすくなくて、

ただいま 一位の曲がありました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この DAMともボーカル は 声のみで 
しかもキーは標準のみ


麻里ちゃんの 曲は 原曲キー で歌う方が
私は楽なので、
動画の原曲キーのほうが得点高いんですが、

一応エントリーしてます[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに 原曲キー動画は YouTubeにもあります
      ↓

麻里ちゃん の 曲が 沢山の方に
 広まってほしいから?

チャンネル登録もして頂くと励みになります?
まだまだ シッカリ 歌いこんで 
得点もあげていきたいですね(*?-?*)


では バンドの近況報告でした?

どうぞ 楽しみにしててくださいね[黒ハート]

今年は ライブ参戦 叶えますから?

IMG_6631.PNGIMG_6633.PNGIMG_6632.PNG

♡ 父の日にむけて… ♡ [ブログ]

母の日や父の日。

私は 一緒に食事するなどの 

共に過ごす時間を作る日かなぁ…て、

思ってきました。

子どもの日も、敬老の日も、勤労感謝の日も[わーい(嬉しい顔)]


事情あり、会えない時は 

お花やお酒など贈ったりもしたけど。


亡き母は贈った花を地植えにし、

毎年薔薇を咲かせてくれてたなぁ。

とても 私も嬉しかったなぁ…(*^^*)


でも、父はずっと反応薄かったですね。

時計や香水などもプレゼントした時もあったけど…

好みにこだわる人だから 使ってなかったな…。


孫ができてからは、

だんだん歳とともに食事するなどを望んできました(*^^*)



離婚前の 子どもが小さい頃は  

私も沢山の手作り料理で 

両方の両親を招いて パーティーをしてました。

今思えば、良く頑張ってたなぁ…て。

家庭では 日々 いろいろな問題が

起こっていたにもかかわらず?

でも 良い想い出には なってることだと 

思うことにします[チューリップ]




つまり イベントの日は

家族が集まる きっかけづくりだったのかなぁて、思います。




先月の 月参りの日…   

父の好きな しゃぶしゃぶ へ(*^^*)

近くに 出来た しゃぶ葉 へ…。


でも…なぜだか、

父は いつもの しゃぶしゃぶのお店が

良かったみたい…。


娘の私としては いろいろなお店に 連れて行った方が

良いかなと思うのですが。


父の場合 歳とともに そういう気持ちが

伝わらなくなってきてるみたい…。


親子関係も なかなか 

難しいものですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

普段 話せないこと話せたりできる 

親子関係で居続けられる 難しさも最近は知りました。





やはり  もう 自分の体調を最優先にすべきと

感じた 日でもありました。





さて  父の日の どうするかなぁ……[猫2]


{AE0E7704-37F5-4991-87D3-8B957803D240}


前の3件 | -
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ